傷跡の写真4

手術から1ヶ月半…?

はや

 

そして6月終わるじゃん…

信じられない

 

手術跡、ここ1週間で更に良くなって痛みがほとんど無くなった!

たまにズキっとするけど気にならない程度

 

子宮切ってたらもっと回復に時間かかると思う

 

傷の周りのおにくの痛みもだいぶ引いてきた

 

あんなに何するにも辛かったのに人間ってすごい

 

手術して痛くて出来なかった動作の中で一番驚いたのは「あくび」だね

 

おなかが膨らむからめちゃくちゃ痛い

 

咳、くしゃみは当たり前だけど、あくびもかぁ!って思った!

 

どの動作をするにしても、おなかを使ってるんだなぁと思ったよ

 

 

手術跡の写真貼ります

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:e11kalo:20210630150729j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷がカサカサしてる

 

 

 

 

f:id:e11kalo:20210630150754j:image

 

 

ドレーン入ってた方の傷、カチカチで膨らんでたんだけど急にフラットになった

 

皮膚の硬さはあるけど、全体的に平らになりました。